人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近代ホームの岩ブロ

kindaiit.exblog.jp
ブログトップ

満点の評価です

これはオーガニック仕様M様邸の性能評価書です。
満点の評価です_a0254110_20001644.jpg

よくご覧ください、ナント005.gif満点評価です。
満点の評価です_a0254110_20001738.jpg
この6月から性能表示制度が少し変わって、
必須項目が少なくなったのですが、
その必須項目のすべてで最上ランクを取れています。006.gif
満点の評価です_a0254110_20001842.jpg


中でも注目していただきたいのは、034.gif今回評価方法が変わった「温熱環境」
これまで一番良いランクは「4」だったのが、新たにその上の「5」が出来ました。

近代ホームFPの家なら標準的な仕様でランク5とることが出来ます。024.gif


といっても、こんな点数を自慢したいのではありません。(ホントは自慢ですが012.gif)
お客様に健康で快適に長く住んでいただきたい、
家族の笑顔があふれる家をつくりたい…

そんな思いで家づくりを続けていたら

それが満点の評価を得ることになりました。 ありがたいことです。040.gif
by kindai-it | 2015-06-16 19:59